2005年05月23日

かわいいからだ 気持ちよくキレイになれる115の方法 ( 著者: 寺門琢己 )

かわいいからだ 気持ちよくキレイになれる115の方法 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: メディアフ...かわいいからだ 気持ちよくキレイになれる115の方法 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: メディアフ...
1000円

今、これを読んでいる!!
作者は整体士さんらしい。

女性の体は、骨盤の開閉がいろんなことに影響していて
骨盤が開いているときは顔も大きくなるし、
骨盤がずれてると頭痛があったりするとか、、、
へぇ〜!!の連続。

生理とかも体をおそうじしてくれるものだから、
大切なんだとか、、、


25歳くらいから生理が落ち着いてきたからか、
自分の体や心は生理とかの周期にすごく影響を受けていると
感じていたから、、この本にすごく興味を感じる。
今まで、うざったいと思っていたことも、、大切なことなんだ
と思ったり、、、、けっこうタメになった!!

それに、これから歳を重ねていく上で
自分の体を大切にしていかなきゃいけないなあ、、、と思った。

*私は文庫本で買いました。
 楽天ではまだ、、ないみたい。

からだのひみつ ( 著者: 田口ランディ / 寺門琢己 | 出版社: 新潮社 )からだのひみつ ( 著者: 田口ランディ / 寺門琢己 | 出版社: 新潮社 )
476円

ボディ&ソウル ( 著者: 桜沢エリカ / 寺門琢己 | 出版社: 祥伝社 )ボディ&ソウル ( 著者: 桜沢エリカ / 寺門琢己 | 出版社: 祥伝社 )
933 円

【楽天ブックス】ボディ&ソウル(2)
933 円

かわいいこころ 気持ちよくスナオになれる85の方法 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: メディアファ...かわいいこころ 気持ちよくスナオになれる85の方法 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: メディアファ...
1000円

あかちゃんのカラダ図鑑 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: 偕成社 )あかちゃんのカラダ図鑑 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: 偕成社 )
1000円

1行きれい塾 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: 三笠書房 )1行きれい塾 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: 三笠書房 )
1100円

からだがよろこぶレシピ集 キレイ・元気になれる ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: PHP研究所 )からだがよろこぶレシピ集 キレイ・元気になれる ( 著者: 寺門琢己 | 出版社: PHP研究所 )
1100円

【楽天ブックス】プチ内観こころ塾
1100円

愛とからだとこころとしっぽ 愛とセックスできれいになる108の方法 ( 著者: 寺門琢己 | 出版社...
posted by こまめ at 22:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

小説: 唯川恵 『肩ごしの恋人』

【楽天ブックス】肩ごしの恋人
600 円

女を武器にして貪欲にいきる るり子 と

仕事をがんばって、べつに男が嫌いじゃないけど
信用できない 萌

二人が親友で、、、、

それぞれの生き方、男性との関係などなど、、、
28歳、、少しずつ今までと同じようにはいかない年頃の話。


唯川恵の小説は微妙に読み終わったあと、、
こころにもやもやが残るような話が多い。
でも、女の人の心の奥が、、、よく描かれていてすごいと思う。
自分でもなんとなくこうかな、、ということを
登場人物がはっきりした言葉で語っていてくれて、、
ああ、、自分の考えていたイメージって言葉にすると
こういうことだったのかなと思ったりする。

ちょっと嫌な後味は、、そのはっきりしすぎることと、、
あと、、女の結末がちょっとリアルな感じでかかれているせいかも。

やっぱりHAPPY END ばかりにはならない。
HAPPY ENDっていったい何??って言われるとわからないけど、、、

別れでも HAPPY と感じきれない幼さが私にあるからなのかも。
posted by こまめ at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小説: 唯川恵 『愛しても届かない』

【楽天ブックス】愛しても届かない
457 円

彼氏がいて普通に幸せな主人公が、、
付き合いで行った合コンで一目ぼれしてしまい、、
その彼女と親友になってしまうお話。

どうしても好きになってしまって、
どうしようもなくて いろんなトラブルを作ったりしてしまう。


なんだか、結婚して5年くらいたってて、
いままでそんな複雑な恋愛とかしたことないけど、、
人を好きになるって、、、そういえば、どうしようもないことかも
ってちょっと思い出してしまうお話。

女の怖さ、、、(たぶん、女自身が一番、、怖いと思ってるだろうな)

男の人ってそういうので引いてしまうかもだけど、、、

どうなのよ??引くって、、、、好きになって
嫉妬とか自分自身でもどうしたらいいのかわからない感情を
抱えてるときに、、
男の人に「がっかり」とか言われると、、

そういう感情って男の人にはわからないのかな??
やっぱりどうしようもないくらい男の心と女の心にはギャップがあるのかな??
なんて思ってしまいます。
posted by こまめ at 21:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

エンタの神様、、オリエンタルラジオの『武勇伝』面白かった☆

マンネリ化してきたエンタの神様、、久しぶりにフレッシュな
人たちがでてきた感じ!!

「電車賃浮かせるために
 
 5時間、歩いた

 その5時間でバイトしろ!!

 武勇伝♪ 武勇伝♪」

って感じだったです。

だらだら笑っていたお客さんが一気にもりあがってました。

あの踊りも覚えたい!!

こういうときに限ってビデオとっておいてない(><)

くやしいーーーーーーーー
posted by こまめ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

だまっていても旬野菜が届く!【定期購入】12ヶ月コース(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培 & えごま一番100%(しそ油)

だまっていても旬野菜が届く!【定期購入】12ヶ月コース(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培...だまっていても旬野菜が届く!【定期購入】12ヶ月コース(無農薬野菜・無化学肥料栽培・露地栽培...
2,700 円

ここ何年も健康ブームで野菜とか果物とか身近な食べ物がクローズアップ
されていて、少しずつ野菜をとるよう心がけているけど、、、
近所のスーパーで食べる野菜は、、なんだか味が薄い。
両親がいなかで野菜を自家栽培、、ちょっとだけしていて、、それは
1年とかかけて作る野菜だから味がおいしい。

こういう野菜はどんなんだろう???
ちょっと興味あったので、のせてみました。

この間、『あるある』でしそがいいってやってました。
えごま一番100%(しそ油)えごま一番100%(しそ油)
819 円

ダイエット効果、若返り効果、保水効果、、、
一日小さじいっぱいでいいといってた。
女性のほしい効果が得られるって感じがしていいですよね??
ほしーーー。ポイント入ったら買おうかな☆
posted by こまめ at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

