2005年07月19日

映画『宇宙戦争』

『宇宙戦争』を観てきた。
SFはそれほど好きではないけど、大作なので観たいくらいで
あまり期待していなかった。

それが、、、びっくり。
なんだか、、へんな天気になって、
雷が同じところに何度も落ちて、
車がとまって、、、
なんだか地中から三脚みたいな大きな宇宙の戦車みたいなものが
でてきて、、いきなり人に攻撃始めて、、、、
その攻撃が人をどんどん灰にしていって、、
ものすごい恐怖、不安!!
ずーーっとドキドキしながら観てしまった。

どうやってこんな戦争の物語を終わらせるんだろう??
と思っていたら、、、、、
posted by こまめ at 12:08| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ スター・ウォーズ☆

スター・ウォーズ エピソード3面白かった☆

今まで3度くらいエピソード4,5,6は観ようとしたけど
いつも眠ってしまって、、、
映像が古いとか、主人公がかっこよくないとか、、
くらいしか知らなかった。

でも、エピソード1を観てから、、面白そうかも!!と
思うようになった。

エピソード2をみて、、なんであの
詳しくは知らないけど悪者のダースベーダーが暗黒面に落ちてしまった
のか、、見えてきた。続きが楽しみだった。

で、エピソード3!!
ちょっとダースベーダー、マイナス思考すぎ?って思うところは
あるにせよ、悲しすぎるお話!!
エピソード1,2,3を総合してかなり完成度が高い感じで
よかった。ストーリーもいいし、メインのキャラクターもよかったし、
戦うシーンもなかなか、、、
あのヨーダの苦悩の表情がかなりかわいかった☆
アナキン・スカイウォーカーきれい!!かっこいい!!

とにかく、スター・ウォーズが好きになる
エピソード1,2,3だった!!

最近TVでやっていたエピソード4,5,6。
まあ、4と5はちょっとぬかしぬかしながらも、
6はよかった。
やっと最後まで観れた!!


スター・ウォーズ トリロジーBOX<大バーゲン★25%OFF!> ●便利なコンビに後払いが可能!スター・ウォーズ トリロジーBOX<大バーゲン★25%OFF!> ●便利なコンビに後払いが可能!
7,125 円

posted by こまめ at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

