2006年08月13日

『スーパーマン リターンズ』

母の病気、引越しとここ数ヶ月バタバタしていて、
趣味が楽しめなかった

やっと落ちついてきた。

映画観に行った!!

最近みたい映画がたくさんある。
『ユナイテッド93』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』、
『ゲド戦記』、、、、
ビデオでも『ロスト』『(まだでてない)ダヴィンチコード』

で、その中でちょうどやっていた『スーパーマンリターンズ』を
観にいった。おすぎが主役のブランドン・ラウスが美しいと
絶賛していたのを思い出しながら、、、。

思っていた以上に引き込まれた!!
ストーリーは単純なのに、ちょっとした笑いやせつなさが
入っていてよかった。
なにせスーパーマンってこんなこともできるんだ?!という
ビックリがいっぱい。
しかも、スーパーマンって謙虚さがあまりない!!
なんだか日本人が考えるヒーロー像とは違うけど、、
それがまた突っ込みどころ満載で面白かったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by こまめ at 21:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://a-t162w.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 22:27
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:16
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 13:28
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

