2005年03月06日

コーセー モイスチュアスキンリペア 100ml 定価 \ 8500  35%OFF

☆コーセー モイスチュアスキンリペア 100ml 定価 \ 8500  35%OFF
☆コーセー モイスチュアスキンリペア 100ml 定価 \ 8500  35%OFF

コーセー モイスチャア スキンリペア クリーム 40g
コーセー モイスチャア スキンリペア クリーム 40g
これはかなりいいです。

使い始めた頃は即効性があまりない感じがして、大して評価していなかったが、使い続けて1年くらいで、、、かなりお肌の調子がいい。昔からの友達に「肌きれいになったよね」と最近会うと言われる。セールの時に買いにいったら、、、売り切ればかりで、、、3件も探してしまった。クリームも最近使い始めて、これからが楽しみです(^^)

**************
有効成分「ライスパワーエキスNo.11」の働きにより、セラミドをはじめとする細胞間脂質の生成を促し、皮膚の水分保持能を改善する薬用保湿液です。 うるおいを“与える”だけでなく“つくり出す”肌に変えることで、つねに内側から湧き上がるようなみずみずしさを実感していただけます。 水のように軽い感触でみるみる角質層の深部に浸透し、内側にうるおいを留めながら、表面には重たさやベタつきを残しません。 肌あれ・あれ性に効果的です。乾きやすい肌もうるおいで満たして、粉ふきのない、なめらかな肌に整えます。[医薬部外品]
<ブランドコスメ図鑑プレッセより引用>

posted by こまめ at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美容液の方、私も使ってます。徐々に肌の調子が良くなって、いつのまにか乾燥しなくなりますよね。ここんとこさぼってたらまた乾燥してきました・・・なので、今日クリームの方も買いました!効果に期待です。
Posted by kaeru_chan at 2005年03月24日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2285044

この記事へのトラックバック
×

