2005年03月16日

最近気になる薬☆ゲル状目薬?!ロートドライエイト

CMでゲル状の目薬というのをやっていてすごく気になっていた。
私は現在パート先で一日中端末を見続けるような部署に研修に
行っていて、、、そうするとかなり目がつかれ、、、
眼球のところにすごく力が入ってるのがわかるくらいで、、、
網膜はく離になりやしないかといつも心配だ。
で、、、、あんまり目の疲れがひどい日は小説とかマンガとか
TVは控えて音楽をきくとか、、、こまめに寝るとかしていたが、、
この目薬ためしてみたい!!

ロートドライエイト 7mlロートドライエイト 7ml
¥780

**************
現在、パソコンの普及に伴い、ドライアイに悩む人が急激に増えています。とある調査ではオフィスワーカーの3人に1人がドライアイだとの報告もあります。ドライアイだと分かっていない人って結構、多いんですね。この商品の開発中に分かったんですが、そう言う私も軽度なドライアイなんです。実際、ドライアイに悩まされている私が、ドライアイ(目の乾き)に悩む方々のために作った目薬です。

ロートドライエイドは徹底的にドライアイ(目の乾き)の緩和に焦点を絞って開発しました。最もこだわったのは、粘度(とろみ)です。国内で市販されているどの目薬よりも粘度が高く、心地よく点眼できるようにいろいろと工夫をしました。
海外にはロートドライエイド以上の粘度をもったゲル状目薬がありますが、心地いい清涼感のあるゲル状目薬はほとんどありません。もしかして、ロートドライエイドが初めて??
ロートドライエイドは、角膜保護成分や涙成分が、保湿効果の高い粘稠剤によって目の中に長時間留まり、ドライアイで痛んだ角膜をやさしく保護してくれる、癒し系の目薬です。
**********************
ロートのサイトより引用
posted by こまめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

竜流の独立奮戦記−17日の日記−その2
Excerpt: こんにちは^^今日は朝、目のことに触れてみたので目の健康について書いてみます^^実際に使ってるアイテム紹介もしてみます^^(ここでブログ始めて、まともに商品紹介するのは初めてですが^^;)私もPCを使..
Weblog: 【竜流の独立奮戦記】−独立・起業・アフィリエイト・SOHOなどの...
Tracked: 2005-03-17 16:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。