2005年03月19日

フィギャースケート、、、ミキティー素敵☆かっこいい☆

今日はTV観たい番組が満載です!!
『天国の階段』『K1』(なんで角田復帰????)『フィギャースケート』
『ごくせん最終回』『さんまのからさわぎ』

で、とりあえず今感想書きたいのはフィギャースケート!!
みきてぃー(?)すごいです!!
昨日のショートプログラム観ました。
顔が派手だからか、遠くに映っていても表情がみえて
笑顔がキラキラしてて素敵でした。
しかも、スグリに比べるとスケートに流れがあって、
動きが大きく大胆な感じで、、みていて華やかでよかったです。
でも、、、ちょっと足がフラフラしてる印象があった。

残念だったのはそのあと、コーエンとかロシアの人とかが滑っているのを
みると、、レベルが完全に違う気がしたところ。
だけど、17歳(?)だからこれからですよね。
しかも、いままでのコーエンとかロシアの人とかとか
スケートのタイプが違う感じもした。
コーエンとかは体柔らかいし、、スーーーっと上品に
女の人が滑ってる感じ。
でも、ミキティーは細かいところとかを大事にするとか、
きれいにすべるっていうより、、本当に大胆!!
野性的??ばばばばばーーーってどうどうと男の人が
かっこよく滑ってる感じ!!

これからどうなるかすごく楽しみ!!
今日のフリーが楽しみ!!
posted by こまめ at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2488805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。