2005年03月21日

不妊治療、、、?

結婚して6年がたった。そろそろ子供欲しいなと思う。
なんとしても、どうしても欲しいってほどではないけど、、
やっぱりいたらかわいいだろうなあ、とか、いたら
親たちはよろこぶだろうなあ、、とか思う。
で、今のうちに不妊症の原因があるかどうか調べてもらい始めてる。
この間はホルモン?とかなんとかを調べてもらって、、問題が
なくって、、
今度は卵管に何かをいれて通りがいいか調べるらしい。
うまく通らないと、、むちゃくちゃ痛いらしい(><)
2日前から炎症止めの薬を飲み始めたり、、なにやら
治療に了承しますっていうサインをしなくてはいけなかったり、、
浣腸をしなくてはいけなかったり、、、結構おおがかり??

まあ、でも、、なんとなく、今こういう検査をしたいと思っている
のだから、今しておかないと後で後悔してしまう気がする。

子供の頃から私は、他人の目ばかり気にして、、、
したいことをしないようにしていて、、
でもそれは自分自身にいっぱい後悔を残していって、、
だんだん、そういう生き方が嫌になって、、
まあ、、これはそんな話とはすごく関係があるわけではないけど、、
なんとなくこれからはあんまり後悔とかはしない生き方を
したいので、、やっぱり今のうちに検査しておきたいと思った。

排卵期チェッカーレディデイ送料420円!高級あぶらとり紙古都(40枚入り)プレゼント付き【050225...排卵期チェッカーレディデイ送料420円!高級あぶらとり紙古都(40枚入り)プレゼント付き【050225...
¥5,650
posted by こまめ at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2530173

この記事へのトラックバック

レディデイ・体験談
Excerpt: 「病院に行った方がいいのかな・・・」「不妊治療をした方がいいなのかな・・・」とお悩みの皆様へ。 ..
Weblog: 物欲mode
Tracked: 2005-04-03 21:39
×

