2005年03月23日

犬にコエンザイムQ10??

最近、コエンザイムQ10が老化防止にいいということで
流行っている。
そんな中、ドッグフードにコエンザイムQ10入りのものが
出てきたらしいと聞いてびっくりした。
どんどんと犬が人間のようになってきている気がする。

私の実家では以前ポポロンという犬を飼っていた。
ちょーーーかわいかった。(病気で他界してしまったが、、)
だけど、はじめて犬を飼った経験だったので、、
どう接したらいいか、、ちょっとびくびくしていた。
うちの親はたまに「まあ、犬畜生だからね」と言っていた。
でも、今の人のペットへの感情は犬畜生とはまったく違っているっぽい。

パート先の犬を飼っている人は、、
犬が生理になるとかわいそうだからって、
コージーコーナーでプリンをかってかえる。
しかも、キャベツとかも、真ん中のやわらかーいところだけを
あげて、、自分たちが芯やらかたいところを食べる。
その話をしたら、他の人が「犬にあげるキャベツなんて、
八百屋さんでおいてある、、はいだキャベツもらってきて
あげればいいんですよ」といっていた^^;;
ああ、この人は私の親と一緒のタイプだなあと思った。

ドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 100gドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 100g
2,500 円

ドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 500gドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 500g
7,900 円

いつもの食事にプラスワンd.b.f リガードシニア 10歳から 80gいつもの食事にプラスワンd.b.f リガードシニア 10歳から 80g
150円

Q10シュガーフリーブレスミントQ10シュガーフリーブレスミント
1,200 円
posted by こまめ at 22:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

