2005年03月27日

最近韓国人アーティスト増えてる??パート1『K(ケイ)』

久しぶりにCSの邦楽カウントダウンみてたら、、
なんだか韓国人アーティストが増えた気が、、、
歌うまい人が多いのかしら??
ちょっと懐かしい感じの曲が多くて、いいかもね。

K MaxiCD【over...】K MaxiCD【over...】
1,167 円

K(ケイ) MaxiCD【抱きしめたい】(5/11発売)K(ケイ) MaxiCD【抱きしめたい】(5/11発売)
1,165 円

***********
K -kei-

1983年11・6日生まれ
身長177cm
韓国ソウル出身

幼少の頃からゴスペル、R&Bといったブラックミュージックに親しみ、教会で続けていたピアノによるパフォーマンスがプロデューサーの目に留まり、プロデビューのきっかけをつかむ。
その甘く濡れた歌声は「a voice from the heaven」〜天国からの歌声〜といつしか人々に呼ばれるようになった。ソウル出身の21歳。期待のソロヴォーカリスト。

アットマーク ジュエリーより引用
posted by こまめ at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

