2005年03月30日

シャラポア(ワ?)効果?!『つけ乳首』売れてる?!

昨日は病院にいって、待ち時間がものすごく長かったので、
立ち読みしまくった。そこで、AERA?(大沢たかおが表紙の)を
読んでいたら、つけ乳首が売れてるって書かれていて面白くて真剣に
その記事を読んでしまった。

なんでもテニスプレイヤーで若くて(乳首のかたちがすごく
わかるような格好でテニスをしている)大人気の女性の影響で
つけ乳首がはやるんじゃないかって売り出したらしいけど、
(海外ではシャラポワ関係ないけど、モデルかなにかの影響で
すごく女性に売れたらしい)
実際日本では女性は興味をもたず、男性が買ってるようだという記事。

なんだか、管理職以上の男性が買ったりしてるらしい。
ストレス解消のためらしい。

大成功する芸能人って、マザコンの人が多い気がする。
つけ乳首を買う男の人もやっぱり成功してたり、これからする人が多いのかしら??
そのつけ乳首いったいどうつかうんだろう??
ちょっと、、、想像したくない。
やっぱりこれは女には理解できない、男のロマンなのだろうか??

*記事の内容、、はっきりしたことは覚えていないので
 詳しく知りたい方はAERA買ってください。

乳首くっきり!ニップルエンハンサー今話題の「つけ乳首」です!乳首くっきり!ニップルエンハンサー今話題の「つけ乳首」です!
1,200 円
posted by こまめ at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2697345

この記事へのトラックバック

テニス
Excerpt: あなたのテニス上達度チェック!●テニススクールに何年も通えば誰でも上達できる●レッスン回数を増やせばはやく上達することができる●テニス雑誌や本を読めばコツをつかんで上達できる●テニスはセンスと運動神経..
Weblog: 非常識!テニス上達法。
Tracked: 2005-04-06 07:18
×

