2005年04月07日

今日は体調悪くてお休み。

久しぶりに歩いているのさえが辛い状態だった火曜日。
なんとなく朝起きれたので会社に行ってしまった水曜日。
水曜日の午後、体調最悪。気持ち悪いし、頭痛いし、だるいし。

で、忙しいんだよ、、なんで残業しないんだよって雰囲気だったんだけど、、
ちょっとすみませ〜んって帰ってきてしまった。
しかも、一緒に研修にいっている2人もふつーーに一緒に残業なしの
雰囲気でかたずけしてたし、、、。いいのかしら??

まあ、そんなのどうでもいいんだけど、、、
今日はお休みをしていて、、なんにも家事はしないと決めた。
で、午前中はお布団でねて、
午後はソファで横になりながら、、TV観ている。
宇多田ヒカルのコンサートのDVD。
尾崎豊のI LOVE YOU
山口百恵のプレイバックパート2とか歌ってる。

最近宇多田ヒカルみない。
あのPSPのCMくらい??
太った??(人のこと言えないけど)
なんか、、、やっぱり妊娠してるの??
ちょっとびっくりだった。

宇多田の尾崎豊が結構気に入って(いい!!)
買ってしまったDVDだけど、けっこう売れている曲が多いから
あきない。

でも、ちょっと宇多田ヒカルのノリが変。
やっぱりあんまりTVとかでないで、歌だけ出していたほうがよかったかも(?)





BOHEMIAN SUMMER 2000

定価:¥ 6,000








Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5

定価:¥ 6,000



posted by こまめ at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2832831

この記事へのトラックバック
×

