2005年04月10日

桜 in Japan

去年はいつの間にか 桜 の季節がすぎてしまって、
ゆっくり楽しむことができなかった。

でも、今年はちょうど週休で病院にいった日に
すごく天気がよくて、しかも桜がきれいに咲いている日だったので
のんびり楽しめました^^

基本的には桜よりきれいな花はいっぱいあると思っている。
色がもうちょっと濃いほうがいい気がする。
まあ、そういう桜もあるけど。
《きんもくせいの香りが好き☆あじさい(がくあじさいとか)が好き☆
昔、実家に八重桜があって、、、それはふつうの桜にくらべてきれいだった。》

だけど、桜並木とかってやっぱり見事!!
思わず携帯のカメラでカシャっとしてしまいました。

お花を楽しむとちょっと心に余裕ができる。
ちょっと楽しい日でした。

posted by こまめ at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。