2005年04月11日

朝の地震 結局どうだったんだろう??

朝、7時22分くらいに地震があって、、(銚子のほうが震度5強)
結構ゆれた。
でも横揺れのせいかそれほど怖い感じはしなかった。

朝のTVをみていたら、、、
ゆれの大きい地域の役場のひとだかなんだかが地震の様子をきかれていた。
「どんなゆれだったかってきかれてもなあ、、」って、、、、答え。
アナウンサーが困っていた。

観ていてイライラしながら、、、
仕方ないのか??もうちょっとまともに答えられないのか??と
思ってしまった。
どう答えていいのかわからないなら、それでも仕方ないけど
態度悪すぎ。


会社にいったら、
ちょうど振り返ったときにゆれたから、、
気がつかなかったのよーという人がいた。

ええーーー!?


今日の地震がどうということではないけど、、
近く関東にも大きな地震があるのかもしれないという不安が膨らんだ。
posted by こまめ at 19:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

地震 再び
Excerpt: 今朝、地震があったそうですね。私は自転車で駅へ向かっている時でした。気づかなかった。(笑) 夕方も地震ありました。 とうとう関東にもあるのか?と思ってしまいます。
Weblog: 妻 ♪結婚13年目の仲良しブログ♪
Tracked: 2005-04-11 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。