2005年04月22日

佐野アウトレットへ行った☆



アウトレットにパートで一緒のお友達二人といった。
今の時期はどこもお花がきれいで出かけるのにいい時期。

買いたいと思うものに出会うのには時間がかかったけど
気に入ったスカート2着ゲット。
あと、みんなで楽しくランチしたり、、
電車にのったり、、ミニ旅 で楽しかった☆

軽井沢のほうが規模がかなり大きいので、
気に入ったお店も多かった。
だけど、歩くのに大変だった。
今回のところはみたいところをのんびりみれてよかった☆

人によっては、、アウトレットで物足りなくなって、、、
となりにあるイーオンでお買い物をする人もいるらしい^^;;
posted by こまめ at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3102890

この記事へのトラックバック
×

