2005年04月22日

出口で吸収するから、あの“ドッと出る感じ”も消える!ソフィ ボディピースセット、、、、の感想

出口で吸収するから、あの“ドッと出る感じ”も消える!ソフィ ボディピースセット (6個入り)出口で吸収するから、あの“ドッと出る感じ”も消える!ソフィ ボディピースセット (6個入り)
290 円

出口で吸収するから、あの“ドッと出る感じ”も消える!ソフィ ボディピースセット(12個入り)出口で吸収するから、あの“ドッと出る感じ”も消える!ソフィ ボディピースセット(12個入り)
493 円


新しい感じの生理用品をみると買ってみたくなる。
買ってしまった。

かなり期待して使ってみた。
(多い日の昼)

朝つけて、、自転車で最寄り駅に向かったが、、、
陰部がつれて痛い(><)
時間が経つと、タンポンと似たような感じでしめってくるから、、
痛くなくなる。
トイレにいくとかえなきゃなんだけど、、
ほとんどナプキン自体はよごれないから、、
ボディーピースだけ変えたいけど、、
セットなので、ナプキンとボディーピースの数が同じなので迷う。
しかも、、多い日なのにナプキンがかなり短いので不安!!

でも確かにドバーってでるいやな感じがしない。
だんだん改良されていけば、、けっこういいのになるかも。
posted by こまめ at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3103063

この記事へのトラックバック
×

