2005年04月24日

最近、、外出ばかりで疲れ果てて、、ドラマみれない

会社に出ない日もここ何週間かずっと予定がはいりっぱなしで、、
疲れすぎて、、ドラマが観れない(><)
ビデオ&DVDだけがたまっていく。

普段は予定は一日なにもしないでいい日を
一週間に一回は作っている。
私は無理をしすぎて体を壊すパターンが多かったので
自分で意識してあまり無理をしないように、、
疲れがたまったら休むようにしている。

だけど、、いろいろそうもいかない事情がかさなって、、
ちょっと今無理している。

あああああああああああああ疲れた(><)
あさっては午後いちで婦人科にいかなきゃだけど、
やっとお休み☆
でも、明日、、、端末の仕事は無理。
頭も目も肩も首も限界。

でも、早寝早起きすると意外と体力もつ、、、。
さすがに疲れがたまっているせいか、、肌は、早寝早起きなのに、、
いまいち。
posted by こまめ at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

