2005年04月27日

ドラマはじまった。『曲がり角の彼女』『anego・アネゴ』

はじまる前は、今回のドラマはつまらなそう、、、思っていた。
だけど、はじまってみれば意外とおもしろそう。

ラブコメが好きなので、、『曲がり角の彼女』『anego・アネゴ』がいい!!
あとあと、『離婚弁護士』も面白い。

『負け犬の遠吠え』効果か、30代独身女性の話がふえた??
今、、どう生きていきたいか、、考えてしまう年頃(?)なので、、
なんとなく、女性の生き方がみられるのは興味深い。

パート先で仲間だった人たちがどんどんいなくなりそうで、、
そういうので、、、なんか孤独感みたいなのが強いせいか、、
新たな気持ちで前をみなきゃなのに、今は見る気になれなくて、、

でも、明るいドラマ観てるとちょっと楽しくなれてちょっとらく。

負け犬の遠吠え ( 著者: 酒井順子 | 出版社: 講談社 )負け犬の遠吠え ( 著者: 酒井順子 | 出版社: 講談社 )
1,400 円

posted by こまめ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV、ドラマ、マンガ、書籍、映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3189102

この記事へのトラックバック
×

