2005年04月30日

外耳炎になった(><)フレッシィ水のいらないドライシャンプーボトル活躍

エフティ資生堂 フレッシィ水のいらないドライシャンプーボトルエフティ資生堂 フレッシィ水のいらないドライシャンプーボトル
395 円

エフティ資生堂 フレッシィ水のいらないドライシャンプースプレーエフティ資生堂 フレッシィ水のいらないドライシャンプースプレー
395 円

耳かきをしすぎて、、外耳炎になってしまった。
ほおっておいたら、なんだか汁がでてきて、、、、(^^;;
その次に痛くなってきた。
旦那やパート先でそのことを話したら、、

耳は怖いから早く病院に行ったほうがいいよーー
とか
私も外耳炎になったことあるけど、、
切開したよーーー
とか、、

怖くなって、その日のパート帰りにいったら、、
やっぱり外耳炎で、、
耳の奥のほうまで薬をいれられたんだけど、、
痛すぎて、「いたたたたーー」って思わず言ったら
昔風のおじいちゃん先生に
「やさしくやったら治らない」って言われ、、

子供のころ耳鼻科や歯科がこわくて行きたくなかったことを
懐かしく(?)思い出した。
しかも髪の毛洗っちゃだめよと釘をさされ、、辛すぎ(><)

一日はドライシャンプーでがまんした。
けっこうドライシャンプーもすっきり感はある。
だけど、髪がほほにあたると、、敏感肌なので
頬にできものができはじめてしまった。
2日目には、、、忠告もきけず、、シャンプーしちゃった。

けっこう耳を絶対ぬらさないようにシャンプーって難しい^^;;
いつもの3倍くらい時間がかかってしまった。

で、今日、また耳鼻科にみてもらいにいったら、、、、
今日はもう髪あらっていいからね^^と
満面の笑みで言われて、、、、、、罪悪感が私をおそった。

私は小心者だと思う。
posted by こまめ at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

