2005年06月12日

佐藤錦 さくらんぼ 食べたい(><)

さくらんぼをみてみる☆

普段あまり さくらんぼ を食べない。

食べる果物といったら決まっていて、

いちご☆ぶどう☆オレンジ☆ルビーグレープフルーツ☆ぶんたん

くらいだった。

去年、パート先でみんなで さくらんぼ「佐藤錦」を注文して、
それにさくらんぼが加わった。
洗うだけで食べられるし、、しかも、、
その辺のスーパーで買う果物と、注文して買う果物だとやっぱり
違う。果物の味はけっこう値段と比例する気がする。

まあ、きのくにやさんとかで売っている果物は味だけじゃなくて
おいしい果物の中から形の超いいものだけ限定で売ったりするんだろう
から、、、あれは別として、、、^^;

ということで、、今年もさくらんぼ 佐藤錦買うぞ!!

しかも、1キロ。

楽しみ☆
posted by こまめ at 17:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4308265

この記事へのトラックバック
×

