2005年06月16日

ダイエット開始??

つい最近母親から連絡があった。
内容は母の近所で流行っているダイエットを
やったらというものだった。

朝食を
1、しょうがを入れた紅茶。
2、にんじんジュース
3、(ジンジャーティーを飲みながら)沖縄の黒砂糖食べる

昼食、夕食は普通に食べていい。

今日はじめてみた。
もしやせたら、、うれしいな。

最近、ストレッチ3週間くらい続いているけど、、
やせない。逆に体重は増えた。(なんで??)

2日前くらいから金魚運動している。
TVみながら、金魚運動をちょっと体をおこした状態でやる。
これはちょっと効きそう。
腹筋がちょっとだけ力が入っている。

あと、たまに腰湯(45度くらいのお湯で腰までつかる。
詳しくは、、寺門琢己さんの本とかにのっている)
やってる。

夏に向かって??
っていうより、健康が一番なので
ちょっと暖かくて動きやすくなってきてるし
ダイエットがんばろーー
posted by こまめ at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

