2005年08月07日

久しぶりに花火大会にいってきた!!

地元の花火大会にいってきた。
意外と有名らしい。

かなり盛大!!

ひゅーーーどん♪

パラパラパラパラ、、、、♪

かなり日本の夏を感じました。
打ち上げ花火も今はすごい!
ドラえもん とか スマイル とか
ハート、蝶々とか、、

色も昔とくらべてカラフルで
みていて、本当にびっくりした。

いくつか盛り上がるポイントになると
お客さんから拍手が起こったりして
雰囲気もよく、、すごく楽しかった。


やきそばやさん。
いちいちキャベツを切るところからつくり、、
行列が花火が終わっても途切れなかった。
私は花火がはじまる15分前からならんでいたけど、
はじまって10分後くらいに買うことができた。
それというのも、前に並んでいた人たちが
待ちきれなくて、去っていってくれたおかげ。

かなりこだわりがありそうで、
おいしかったけど、、、、
大変そうで、、

花火観賞に便利♪アウトドア用のイス
posted by こまめ at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5697179

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。