2005年08月10日

MP3のポータブルプレーヤー欲しい(><)

MP3ボータブルプレーヤーはここ♪

最近スポーツジム行っているので首にかけるタイプの
MP3プレーヤーが欲しい!!

ちょっとなんとなく運動している間ひま。
本を読んでいる人などもいるけど、、ちょっと
私にはそんなに器用なことはできない。
なので、楽しく音楽ききながら、運動したい!!

関係ないけど、友達がipod買っていて、、
ちょっと今までのウォークマンとかとは
操作方法が違うようで、買って3日たっているのに、
停止方法がわからなかった。
とりあえず、一回りして音楽が一通り終わるのを
まって自動でとめていた。

今のプレーヤーってちょっと操作難しい??
にしても、説明書みればいいじゃん!!といっておいた。

posted by こまめ at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5783251

この記事へのトラックバック
×

