2005年08月14日

エアロビ、薄着のなぞ

フィットネス、トレーニング用ウェアはここをクリック

今日はエアロビ2回目の挑戦だった。
前回、ベテランみたいなおばさんに囲まれてたから、
ちょっと二の足を踏んでいた。

えいやっという気持ちで部屋に入ったが、
ドアが閉まる瞬間、、ジェットコースターに
乗ってしまって、「すいません・・・・降ります!!」って
言えなくなってしまった状況を思い出した。
後戻りできない。

はじめたら、ついていくことに精一杯で、
何も考えてなかった。
しかも、土曜日のせいかやっぱり私と同じできない人が
多くて、居心地がよかった。(^^)

それに音楽にのって動くのは楽しい。
また土曜日休みのときは、行こう!!と心に決めた。

それはそうと、
今回のテーマの「エアロビ、薄着のなぞ」だけど、、、
私はいつもゆったりしたTシャツ、短パンで
スポーツジムに行くが、エアロビをやっていると
いやおうなしに鏡をみてしまう。
私の格好はなんだか動きもダボダボしてみえる。

薄着でピタッと体に張り付いたような洋服を着ている
人たちはなんだかインストラクターのように見えるし
ちょっと着やせして見える!!
ああ!!このために(けっこう多い偽インストラクタの様な
格好のひと)こういう格好をしているのかと納得した。

posted by こまめ at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5881492

この記事へのトラックバック

スライヴ ロデオボーイII
Excerpt: 男性、身長170cm、体重58kg冬あたりに購入。外で運動するのは寒かったのでロデオボーイに乗ってました体重が62kgから落ちなかったのですが、これを購入して体重落ちました乗ってる間はニコニコ動画見た..
Weblog: フィットネス・トレーニングをあげる
Tracked: 2007-10-20 04:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。