2006年08月06日

初☆料理教室(ココナッツカレー)

ココナッツカレー&シーフードマリネ&ミニパフェ

どれもとてもおいしいわーい(嬉しい顔)

060629_1947~0001.jpg

はじめての料理教室。
若干緊張しました。あせあせ(飛び散る汗)

なにせ主婦を5年以上やっているとはいえ、、
子供のころから、料理の手伝いはほとんどしていなかった。
自分で料理を作るようになってからは、本当に我流!!
しかも、両親に料理を作ってあげたら、
作ってる姿を二人でウロウロして、、、「そんなに
適当で大丈夫なの??」や「男料理ね」と
言われる始末。ふらふら

でもまあ、、恥かいてもいっかと開き直ってがんばってみたわーい(嬉しい顔)

ニンジンの皮むきたどたどしい状態。
エビ、イカはじめて処理しちゃった
と思いながらも、みんなでワイワイ作るのは楽しい♪
いつもならメンドクサイ食器洗いもおしゃべりタイム♪♪

出来上がったものも、どれもおいしい。
なんだか、今まで習い事は続かない私だけど、、なんとか
なりそうな予感わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by こまめ at 21:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

祝、荒川静香、、金メダル♪

個人的には銀メダルとったサーシャ・コーエンが
良かった気がするけど、、
転んだりしたし、荒川しずかの演技はよかったし、
仕方ないけどね。

実力的にはショートプログラムの順位、
金がサーシャコーエン
銀がロシアの選手
銅が荒川選手

じゃないかなあとは思う。

ちょっとだけ、すっきりしないけど、、
とにかく日本が金とれてよかったよかった。

オリンピック選考、、なぜ安藤みき選手を選んだんだろう??
っていう声がミキティーが選ばれた次の日から
私の周りでは聞こえてきた。
4回転できる(?)から??
まあ、、いいんだけど、、やっぱりなんだかすっきりしない。

次回浅田まおちゃんとか、スグリ選手とか、中野選手(?)の
活躍が楽しみです(^^)
posted by こまめ at 22:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

冬はお風呂!!

健康に大切なことって、日常なんだと最近ものすごく思う。
サプリメントも整体もマッサージも健康にいいという食品も
いろいろあるけど、それぞれ良いと思うけれども、
やはり毎日を規則正しく、毎日の食事を気をつけて、
姿勢よく生きるのが一番な気がする。

例えば整体。
整体をすれば普段姿勢が悪くてもラクになるらしい。
でも、毎日の姿勢が悪いと、、時間がたつとやはり調子は悪くなる。
整体をしつつ毎日の姿勢も見直さなければ根本的な
解決にはならないと思う。

【BSP】クナイプバスソルト 試供用サンプル40g入  【BSP】クナイプバスソルト 試供用サンプル40g入  100 円

クナイプ バスソルト オレンジの香り 6包入855 円

クナイプ バスソルト ラベンダーの香り 6包入855 円

クナイプ トライアルセット40gx8包入ドイツ製入浴剤バスソルトライン0127アップ祭10クナイプ トライアルセット40gx8包入ドイツ製入浴剤バスソルトライン0127アップ祭101,140 円

まあ、、、それはそれとして、、
私は冷え性なのでお風呂に入って体を温めなきゃです。
最近いろいろ入浴剤を試していました。
ここ1ヶ月試した中で一番お勧めがクナイプバスソルト!!
オレンジなんたらが冷え性の人用で、確かに温まる気がします。
あと好きなのがラベンダー。リラックスできる気がします。
(どっちも「気がする」なんですが、、他の商品で気がするよりも
より大きく「気がする」)

このクナイプの一番気に入っている部分は
香りが強いことです。
お風呂を入れていると、キッチンにまで香りが微かに
ただよってきます。
香り的にはラベンダーがとにかくお勧めです。
ただ、ミントもよさそうです。

クナイプについての関連ページ
posted by こまめ at 16:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

カメが地震を予測?!

最近、産経新聞のCMで地震予知をカメがするって
(冗談で?)やっているが、
私の家でもカメを飼っているので、興味がある。
動物ってそういう危機察知能力ってあるはずだと思う。

実際、パート先の家のカメは地震前に暴れるらしい。
ただ、暴れてから3日後に地震があるか1週間後にあるかがわからないらしい。

でも、うちのカメたちはそんなの全然なさそう。
2匹で喧嘩ばかり、、、。たまに顔を並べて仲がよさそう。
だけど、、、なんだか すごくのんきな感じ。


今度 FBI捜査官のマクゴニーグルの番組をやるらしい。
名前の書いてある紙を封筒にいれて彼に渡すと
今いる場所とかが地図とかでわかるらしい。
どんなイメージが頭に浮かぶのかはわからないけど、
かなりすごい。
しかも、絵がうまいのでものすごく解決率も高い。

ああいった超能力をもっているのってどんな気分なんだろう??
優越感??
それとも孤独??
そういうのは乗り越えて マザーテレサみたいに使命感??

でも、他の動物だと人間よりも当たり前に超能力を
受け入れられそうな気がする。

なんだか、、自分の頭の中を客観的に眺めてみたいなと思う。
連想ゲームみたいにいろいろなイメージがでてくる。
不思議だ。
posted by こまめ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

フィギュアスケート グランプリファイナル観てきた!!

浅田真央ちゃんすごかったーーー☆

高橋大輔くんも織田信成くんもよかったーーー☆

アイスダンスの優勝チームきれいだった。

とにかくはじめてのスケートは感動でいっぱいだった。
あんなにジャンプの時に音がするとは思わなくって正直びっくり
した。(でも真央ちゃんとかゆかりさんとかは音がしなかったけど)

アイスダンス観ていてだんだんあきてきたけど、
優勝チームがすごくて感動した。
キレが他のチームとぜんぜん違っていた。

織田くんが思ったより素敵で驚いた。
プログラムも織田君にすごく合っていたと思う。
物静かな中にサラサラした風みたいだった。

高橋君は情熱的な感じで素敵だった。
(オールバック大好き☆)
なにせ、、人気がすごい。
テレビでは映ってなかったけど、、
花の数が織田くんと高橋君じゃ全然違っていた。
織田くん、がんばれっ

ミキティーの4回転みたかったなあ、、。
なんだか調子悪そうだった。
(私は最近生理で、パートで失敗ばっかりで
なんだか気分もいまいちで、、どんどんブルーになってきていて、、
そういうことも、あるだろうなと思うと、、、
特に寒いところでやるスポーツだから大変だと思う)

ゆかりちゃんはきれーだった。
でも、なんかジャンプの時の足がちょっと変??
それでも、きれーだった。
3位だけど1位2位の人よりお辞儀長い、、、
でも、よかった。

なにせ真央ちゃんがすごかった。
かろやかに飛んだり、スピンしたり。
トリノオリンピックでてほしかったなあ。
でも、荒川とかスグリとかもでてほしいし、、

今回の大会を観ていて思ったのは、
他のアイスダンスとかペアとか男子シングルとかは
優勝とそれ以外の選手との差が大きいんだけど
女子シングルだけはけっこう上位4人くらいは
調子のいい人が勝つんじゃないかくらいに
差があまりなくて、、オリンピックの選考も
確かに難しい気がした。

posted by こまめ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ゴールド免許☆

今日免許の更新に行ってきて、ゴールド免許になった(^^)
別に運転するわけじゃないので、自動的にゴールドになった
わけだけど、、なんとなくオンナというのは
ゴールドとかプラチナとかが好きなんだと思う。
そして、シルバーと言われると微妙なんだと思う。

まあ、いいんだけど、、
講習の先生が落語家みたいな人でなんとなく面白かった。
そして、先生が免許証を取りに行っている間に
交通安全協会の人がSDカードの宣伝にやってくる。
ちょっと映画がはじまるまえにくるハーゲンダッツの
売り子さんのようだけど、、、。
でも、知らなかった!!
SDカード(700円払って、優良だともらえるらしい)って
全国のお店とかホテル、レジャー施設とかで
割引してもらえたりもするらしい。

これは言われなきゃ知らなかったと思いつつ、
どんなところで割引あるのかみたら、、あんまり
700円分の利用はできなさそうなので、
入るのはやめた。
そういえば、免許取ったばっかりのころは
入るのが当たり前みたいな雰囲気だったので
さらっとお金払ってしまったけど、
それはどうなったんだろう?
あれは何か道路工事費の一部になったりしてるんだろうか?


車関係の商品はこちら

posted by こまめ at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ケニアでのHIV感染について(新聞より)

かつては無人だったリンギティ島に、
今は漁師とその家族など6000人が住んでいる。
病院も警察もないこの島にHIVが広がっている。
島の女性47%、男性31%が陽性だという。
なんでそんなに広がったのか?
漁師を目当てにした売春、夫をエイズでなくした女性が
夫の兄弟と結婚する(妻相続)の伝統、未亡人に漁師が
性関係を強要など、、、らしい。
しかも、コンドーム使用は売春を促すという教会の指導や、
コンドームにはHIVウィルスが塗ってあるとういデモあって、、
コンドームが大量に捨ててある写真が載っていた。
(以上朝日新聞より勝手にてきとうにまとめてみました)

以前、大学の授業で、講師の知り合いの話を聴いたことがある。
その知り合いはNGO(?)かなにかで、アフリカ(?)
(なんか中途半端な記憶で申し訳ございません(><))
でコンドームをつけてもらおうとしていたらしいです。
でも、日本とかで知識をひろげるのとは違ってものすごく
苦労が多かったそうです。
まず、文字が読めない人が多い。
ひろーーーい地域にどうやって教えてあるくか、、、。

あと、こんなこともあったそうです。
コンドームの使い方を指を使って、説明したところ、
コンドームつけてたけど子供できたとクレームがきたそうです。
よく聞いてみると、、指にコンドームを付けて、
してたらしいです。

何を伝えたいかうまく書けないんですが、、、

教育は大切です。
でも、その地域地域でのやり方があって、
それぞれに合わせてするのが理想だけど、
それじゃあ、対処が追いつかなかったり、、。

同じ地球で、宇宙から見たら国境なんてなくて、、
でも、壁はものすごく高い気がしました。
posted by こまめ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

顎関節症のせい??片頭痛がひどい。

最近、片頭痛がひどい。
周囲の人たちの話を聞くと、顎関節症で頭痛とか肩こりとか
体調不良とか起こすらしいということがわかった。
しかも、大きく口をあけるとゴキゴキ音がしたり、
あくびをすると、、口がうまくあけられず、左右少し
ずれてしまう。

*****
顎関節症関連******

早速、総合病院にいった。
仕事先の人にはいい歯医者さんがあると言われたが、
いつも行っている総合病院の方がなんとなく、、しきいが
低い気がして、そちらに行った。

歯科口腔外科という科で、、
はじめてだったので、5000円くらいに初診料がかかった。
(総合病院ではじめての科で診てもらうとかかるらしい。
紹介状とかがあると初診料がかからないらしい。)
でも、歯医者さんにあるレントゲンだけではなく、
大きなレントゲンで横向いたり前向いたり、口をあけたり
閉じたり、、いろいろな視点で見てもらった。

その結果、関節自体は変形とかはしてないけど、
かみあわせがおかしいせいかも、、、とのこと。

とりあえず、ひどくならないように夜用のマウスピースを
作ってもらった。
で、、、数日つけてみたら、、なんとなく朝起きると
顔のむくみがなくなっている。
だけど、以前よりもあごが痛い気がする。
(というよりも、以前はあごは痛くなったことがなかったので、、
マウスピースをつけたせいで、、あご痛くなった??)
まあ、とりあえず、また2週間後くらいに様子うかがいと、
マウスピースの調整にいくので、、そのときに先生に相談しよっと
思いました。
posted by こまめ at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

天才ピアニスト、マキシムのニューアルバム買った!!

マキシム/ニュー・ワールドマキシム/ニュー・ワールド2,381 円

早速今日、アルバム買いに行った!!
いままで3枚アルバム出ている中で私はこれが一番好きだ。

一枚目はさわやかな印象。
二枚目は品がある感じ。
三枚目は雰囲気のある感じ。

ちょっと癒される。

最近ちょっと疲れがたまっている。
あちこちでかけたのもそうだし、
夏ばてが今頃来たのかも。
ちょっと暑い日は体が動けない。

家でちょっとソファーに座ると立ち上がれない。

朝も起きられないし、、、
なんとかせねば。


***************
曲目
ニュー・ワールド・コンチェルト(ドヴォルジャーク)
ノストラダムス
ディドのラメント(パーセル歌劇『ディドとエネアス』より)
トスカ(プッチーニ歌劇『トスカ』より)
デザート・スカイ
インテルメッツォ(マスカーニ歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』より)
ある日どこかで/老女(映画『ある日どこかで』より)
ワルキューレの騎行(ワーグナー楽劇『ワルキューレ』より)
スティル・ウォーター
ブルー・バルーン
モヒート
フラワー・デュエット(ドリーブ歌劇『ラクメ』より)
デボラのテーマ(映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』より)
ノクターン第20番 嬰ハ短調〔遺作〕(ショパン)〜映画『戦場のピアニスト』より
マズルカ 第7番 ヘ短調 Op.7-3  (ショパン)
情熱のコンチェルト <コリブレ> (バッキング・トラック)
クロディーヌ (バッキング・トラック)
ノストラダムス (バッキング・トラック)
発売日:2005/9/14

※CDエクストラ:アルバム『ニュー・ワールド』インタビュー映像
※バッキング・トラック
 ピアノ演奏以外のバック・ミュージックです。
 マキシム・オフィシャルHPをご覧ください。
posted by こまめ at 22:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

選挙に行ってきた^^;;

行ってきたけど、自民党が勝つらしい。
ちょっとさびしい。

まあ、それは民主主義、仕方ないのかもしれないけど、、
一回も候補者をみれなかった!!
旦那は私よりも20分くらいあとの出勤するが、
旦那はしょっちゅう見れたらしい!!

旦那は選挙行かないのに!!(><)
ひどい!!!

posted by こまめ at 22:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙に行ってきた^^;;

行ってきたけど、自民党が勝つらしい。
ちょっとさびしい。

まあ、それは民主主義、仕方ないのかもしれないけど、、
一回も候補者をみれなかった!!
旦那は私よりも20分くらいあとの出勤するが、
旦那はしょっちゅう見れたらしい!!

旦那は選挙行かないのに!!(><)
ひどい!!!

posted by こまめ at 21:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

選挙に行くつもり、、だけど、、

選挙はいくつもり!!
一応いかなきゃいけない気がする。
でも、どうしたらいいやら、、、。

郵政民営化は賛成。

でも、、、それだけで、自民党にしていいのかな??
ってちょっと疑問。

私は戦争のある世の中はいやだ。
戦争を肯定しているようにみえる小泉首相の
自民党に票入れるのは嫌な気がする。

広島の原爆について考えてしまう。

NHKでみた番組で、ヨーロッパの学生が
広島原爆についてものすごく真剣に考え、
自分たちで教材を作るという行動をとっていて、、
すごく感動した。

その学生たちが原爆体験者に話をきいたら、
ある人は、「60年誰にも原爆について語ったことがない。
原爆うけた人からは奇形児が生まれるといわれていて、
結婚もできなくてずっと一人だった」と語っていた。

他の人は「今でもちょっと大きな音がすると怖くてたまらない。
そのときのことを思い出してしまう」と言っていた。

また他の人は「家族が原爆で何人か死んだ。
生き残ったのは自分と母親だった。
だけど、母親は何年かたってから死んだ。
その死体を焼いたら骨がなかった。
その時初めて怒りがわきあがった」という。

いつまでも原爆の苦しみが残っていて、、
TVをみていて、、いたいたしい感じがした。

でも、アメリカ人にはこの原爆を仕方ないと
考えている人がいるようだ。

戦争は人の命を軽く感じさせてしまう?
原爆を仕方ないと感じさせてしまう戦争が
ものすごく嫌だと思った。
posted by こまめ at 22:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

新しい部署で研修 初日

つかれたー

今日は新しい部署で研修がはじまった日だった。

完全に移動になるわけではなく、
私がいる部署が暇なので、、
派遣がいる部署にパートの人を研修にだして、
派遣の人を切る戦法らしい。

新しいところでっていうのは気疲れする。
でも、新しいことを覚えたり、新しい出会いとかは
楽しみ。

ただ、先日「研修に来る人バリバリ仕事して、私たちの
仕事とっちゃうわよー。新しい人はきをつけなさいよー」って
意地悪なことを言っていたらしい人が、、
(私がいる部署はちょーー暇なところ)
今日は隣だった(><)ええーーー
しゃべりかたは、上品そうだけど、、ちょっと
とげのある話し方。
今日、TVで見かけた天童よしみににてる。

なぜか私は嫌だと思う人と同じクラスになってしまったり
接点ができてしまうタイプだった。
またか、、、。
まあ、神様だか仏様が仲良くなるチャンスをくれているのだと
思うことにしよう。今まではうまくいったことはないけど。

posted by こまめ at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

楽天トラベル

高級ホテル・旅館 プレミアム

(楽天トラベル面白い。ホテルとかの感想が書いてあるが、
けっこう正直な感想で、ほめてる人もいれば、、、
めったくそに言っている人もいる。しかも、それに対して
支配人の人とかがコメントしていたりする。参考になります)

今年の夏休みは、楽天トラベルで予約した宿にとまる☆
すごく楽しみ♪

昔はその地域にレジャー施設がいっぱいないとつまらないと
思っていた。だけど、5年前くらいに結婚式と新婚旅行をかねて
バリ島に行った経験からか、歳を重ねたせいか、
ちょっと嗜好が変わってきた。
その時のニッコーバリというリゾートホテルが最高だった。
小さめのプールがいくつもあって、それぞれのプールを川みたいな
プールでつながっていて、泳いであちこちいけて、
しかも、バーが水の中にある!!

本当に幸せだった。

そこは新婚旅行だからかなりレベルが高かったんだろうけど、
今回もリゾートホテルでプールがある。
ちょーーーーたのしみ☆
ただ、日にちが生理の日と重なるのが、、不安要因。
posted by こまめ at 22:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアロビ、薄着のなぞ

フィットネス、トレーニング用ウェアはここをクリック

今日はエアロビ2回目の挑戦だった。
前回、ベテランみたいなおばさんに囲まれてたから、
ちょっと二の足を踏んでいた。

えいやっという気持ちで部屋に入ったが、
ドアが閉まる瞬間、、ジェットコースターに
乗ってしまって、「すいません・・・・降ります!!」って
言えなくなってしまった状況を思い出した。
後戻りできない。

はじめたら、ついていくことに精一杯で、
何も考えてなかった。
しかも、土曜日のせいかやっぱり私と同じできない人が
多くて、居心地がよかった。(^^)

それに音楽にのって動くのは楽しい。
また土曜日休みのときは、行こう!!と心に決めた。

それはそうと、
今回のテーマの「エアロビ、薄着のなぞ」だけど、、、
私はいつもゆったりしたTシャツ、短パンで
スポーツジムに行くが、エアロビをやっていると
いやおうなしに鏡をみてしまう。
私の格好はなんだか動きもダボダボしてみえる。

薄着でピタッと体に張り付いたような洋服を着ている
人たちはなんだかインストラクターのように見えるし
ちょっと着やせして見える!!
ああ!!このために(けっこう多い偽インストラクタの様な
格好のひと)こういう格好をしているのかと納得した。

posted by こまめ at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

MP3のポータブルプレーヤー欲しい(><)

MP3ボータブルプレーヤーはここ♪

最近スポーツジム行っているので首にかけるタイプの
MP3プレーヤーが欲しい!!

ちょっとなんとなく運動している間ひま。
本を読んでいる人などもいるけど、、ちょっと
私にはそんなに器用なことはできない。
なので、楽しく音楽ききながら、運動したい!!

関係ないけど、友達がipod買っていて、、
ちょっと今までのウォークマンとかとは
操作方法が違うようで、買って3日たっているのに、
停止方法がわからなかった。
とりあえず、一回りして音楽が一通り終わるのを
まって自動でとめていた。

今のプレーヤーってちょっと操作難しい??
にしても、説明書みればいいじゃん!!といっておいた。

posted by こまめ at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

お金がないー

いつもはあんまり連絡来ないのに(自分もしてないけど)、
7月頃から遊びましょうの連絡が増えた☆
活動的な夏の時期なのでうれしいけど、、、
お金がない!!

28歳で、 小学校のころからの友達と会うと
もう、20年近くの付き合いだね〜ってなって、、
歳をとるってこういうことだったりするのかなと思う。

働いているところで今一緒の人たちはいい人だけど
やっぱり一緒にいて、ただ楽しいというわけにはいかないけど、
昔からの友達は一緒にいてただただ楽しい。

でも、やっぱりお金はない。

28ともなるとお肌が気になる→スキンケア商品
posted by こまめ at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに花火大会にいってきた!!

地元の花火大会にいってきた。
意外と有名らしい。

かなり盛大!!

ひゅーーーどん♪

パラパラパラパラ、、、、♪

かなり日本の夏を感じました。
打ち上げ花火も今はすごい!
ドラえもん とか スマイル とか
ハート、蝶々とか、、

色も昔とくらべてカラフルで
みていて、本当にびっくりした。

いくつか盛り上がるポイントになると
お客さんから拍手が起こったりして
雰囲気もよく、、すごく楽しかった。


やきそばやさん。
いちいちキャベツを切るところからつくり、、
行列が花火が終わっても途切れなかった。
私は花火がはじまる15分前からならんでいたけど、
はじまって10分後くらいに買うことができた。
それというのも、前に並んでいた人たちが
待ちきれなくて、去っていってくれたおかげ。

かなりこだわりがありそうで、
おいしかったけど、、、、
大変そうで、、

花火観賞に便利♪アウトドア用のイス
posted by こまめ at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

懐かしい、スポーツクラブに再挑戦!!


4年前くらいに通っていた(ちょっとプールに行ったくらいだけど)
スポーツクラブに再入会した。
以前行っていたときとは、雰囲気が変わっていた。
ちょっと建物が寂れていて、、
通っている人たちも ちょっと年配。

その方が気がらくだと思った。

かなりスポーツクラブの方は親切。
みんなやたらさわやかな笑顔。
私にはまぶしすぎるくらいだった。

はじめはなんとなく周りの人の目が気になっていたけど
だんだん自分の世界に入って黙々とマシンやったり、
有酸素運動したり、、。

なにが?と聞かれるとわからないけど楽しくなってきた。

エアロもやる予定。
今日、2回目やろうと思ったけど、
天気が良くて、とにかく洗濯してからの方がいい!!
といろいろはじめたら、時間がすぎていた。
ちょっと敷居がたかいのかな?


posted by こまめ at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

キティちゃんのペット、チャーミー

最近売れているらしい、、チャーミー。
キティちゃんのぺっとらしいが、、

チャーミーとキティちゃん、、見てみると
チャーミーはキティちゃんのほっぺにフサフサ感をつけ、
2足歩行ではなく、4足歩行にしたもの。

キティちゃん、、、、自分に激似のペット飼ってるなんて
どういう神経しているんだ状態になっている。

まあ、それをおいておけば、かわいいチャーミー(><)

チャーミーキティ ぬいぐるみ Mチャーミーキティ ぬいぐるみ M
2,380 円

チャーミーキティ ぬいぐるみ 2Lチャーミーキティ ぬいぐるみ 2L
7,142 円


チャーミーキティハート型スライドミラー[ピンク]チャーミーキティハート型スライドミラー[ピンク]
580 円

チャーミーキティハート型スライドミラー[クリア]チャーミーキティハート型スライドミラー[クリア]
580 円

チャーミーキティバンクチャーミーキティバンク
723 円

チャーミーキティ アクセサリーホルダーチャーミーキティ アクセサリーホルダー
1,238 円

posted by こまめ at 11:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

