2006年02月24日

風邪だか花粉症だか、、わからない。

『 花粉バスター 』もうマスクは要らない?鼻の下に塗るだけでいやーな花粉もスッキリ !『 花粉バスター 』もうマスクは要らない?鼻の下に塗るだけでいやーな花粉もスッキリ !750円

そろそろ花粉症の季節。
でも、私は風邪を引いてしまっているので、
花粉症がはじまっているのかわからない。


今年こそは試してみたい商品。
マスクなしで鼻の下に塗るだけで花粉をブロックしてくれる
らしい商品。


花粉症って日本くらいにしかないと聞いたことがある。
日本ってそれだけ空気が汚いってこと??
まあ、、海外に暮らす気はないのでがんばって耐えるしかないけど。
そのうち、花粉症がパッとよくなる薬とかができるといいなあ。
posted by こまめ at 22:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

犬にコエンザイムQ10??

最近、コエンザイムQ10が老化防止にいいということで
流行っている。
そんな中、ドッグフードにコエンザイムQ10入りのものが
出てきたらしいと聞いてびっくりした。
どんどんと犬が人間のようになってきている気がする。

私の実家では以前ポポロンという犬を飼っていた。
ちょーーーかわいかった。(病気で他界してしまったが、、)
だけど、はじめて犬を飼った経験だったので、、
どう接したらいいか、、ちょっとびくびくしていた。
うちの親はたまに「まあ、犬畜生だからね」と言っていた。
でも、今の人のペットへの感情は犬畜生とはまったく違っているっぽい。

パート先の犬を飼っている人は、、
犬が生理になるとかわいそうだからって、
コージーコーナーでプリンをかってかえる。
しかも、キャベツとかも、真ん中のやわらかーいところだけを
あげて、、自分たちが芯やらかたいところを食べる。
その話をしたら、他の人が「犬にあげるキャベツなんて、
八百屋さんでおいてある、、はいだキャベツもらってきて
あげればいいんですよ」といっていた^^;;
ああ、この人は私の親と一緒のタイプだなあと思った。

ドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 100gドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 100g
2,500 円

ドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 500gドッグフード ナチュラルハーベストプラスアップ シニア 500g
7,900 円

いつもの食事にプラスワンd.b.f リガードシニア 10歳から 80gいつもの食事にプラスワンd.b.f リガードシニア 10歳から 80g
150円

Q10シュガーフリーブレスミントQ10シュガーフリーブレスミント
1,200 円
posted by こまめ at 22:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

お腹のはりに!ガスのたまりをつぶす!!ガスピタン☆

私は胃腸が弱いので、お腹がはることがよくある。
最近、、それが多くて、、毎日飲んでる気がする。
どんな場面でも飲みやすくて◎

●おなかの調子を整えて快調●ガスピタン 36錠●おなかの調子を整えて快調●ガスピタン 36錠
¥1430

*************
ガスピタンはおなかの調子を整えて快調にします。

消化酵素(セルラーゼAP3)の働きで食物繊維を分解し、ガスの発生を抑えます。
チュアブル錠なのでいつでも手軽に服用できます。
消泡剤(ジメチルポリシロキサン)の働きで胃や腸内に発生したガス溜まりをつぶし、膨満感を解消します。
3種類(ビフィズス菌・フェカリス菌・アシドフィルス菌)の乳酸菌配合でおなかの調子を整えます。
***************以上
爽快ドラッグより引用
posted by こまめ at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の花粉症対策!!一日夜一回ストナリニを飲む!!

今のところこのストナリニを1日夜1回飲んでて
他の人が鼻水とまらないと言っていてるが、、
ほとんどいまのところ症状でてない^^V

パート先の先輩が病院にいっていて、
よる一回だけの薬をもらっているときいて、、
それなら眠さが大丈夫だ!!と思い、
そういうのをさがして使ってみてます。
もっと時期的に花粉真っ盛りになったら、
以前買っておいたFANCLの花粉症セットのサプリメント
飲むつもりです☆


鼻炎(くしゃみ・鼻水・鼻づまり)に ストナリニS 24錠鼻炎(くしゃみ・鼻水・鼻づまり)に ストナリニS 24錠
¥1280

************
鼻炎(くしゃみ・鼻水・鼻づまり)に
●胃で溶ける外層と腸で溶ける内核の二重構造なので、1日1回1錠でも作用が長時間つづきます。
●副交感神経を遮断するダツラエキス配合で鼻水がよくとまります。
●塩酸フェニレフリンが鼻粘膜のはれやうっ血をしずめます。

急性またはアレルギー性鼻炎による諸症状(くしゃみ、鼻水、鼻づまり、なみだ目、頭が重い)の緩和
**********上のリンク先から引用
posted by こまめ at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気になる薬☆ゲル状目薬?!ロートドライエイト

CMでゲル状の目薬というのをやっていてすごく気になっていた。
私は現在パート先で一日中端末を見続けるような部署に研修に
行っていて、、、そうするとかなり目がつかれ、、、
眼球のところにすごく力が入ってるのがわかるくらいで、、、
網膜はく離になりやしないかといつも心配だ。
で、、、、あんまり目の疲れがひどい日は小説とかマンガとか
TVは控えて音楽をきくとか、、、こまめに寝るとかしていたが、、
この目薬ためしてみたい!!

ロートドライエイト 7mlロートドライエイト 7ml
¥780

**************
現在、パソコンの普及に伴い、ドライアイに悩む人が急激に増えています。とある調査ではオフィスワーカーの3人に1人がドライアイだとの報告もあります。ドライアイだと分かっていない人って結構、多いんですね。この商品の開発中に分かったんですが、そう言う私も軽度なドライアイなんです。実際、ドライアイに悩まされている私が、ドライアイ(目の乾き)に悩む方々のために作った目薬です。

ロートドライエイドは徹底的にドライアイ(目の乾き)の緩和に焦点を絞って開発しました。最もこだわったのは、粘度(とろみ)です。国内で市販されているどの目薬よりも粘度が高く、心地よく点眼できるようにいろいろと工夫をしました。
海外にはロートドライエイド以上の粘度をもったゲル状目薬がありますが、心地いい清涼感のあるゲル状目薬はほとんどありません。もしかして、ロートドライエイドが初めて??
ロートドライエイドは、角膜保護成分や涙成分が、保湿効果の高い粘稠剤によって目の中に長時間留まり、ドライアイで痛んだ角膜をやさしく保護してくれる、癒し系の目薬です。
**********************
ロートのサイトより引用
posted by こまめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サプリメント、薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

