2005年03月31日

連載中で好きなマンガtop10

コミックさがす☆

1位 『NANA』&『のだめカンタービレ』

3位 『そんなんじゃねえよ』

4位 『砂時計』

5位 『王家の紋章』

6位 『ONE PIECE』

7位 『RUSH』等の西村しのぶさん

8位 『パフェちっく!』

9位 『20世紀少年』

10位 『彼氏彼女の事情』

結構連載中で考えるとむずかしー

でも、、1位のマンガは絶対いい。

『NANA』は切ない(><)
以前パート先で一緒だったできちゃった婚した人が
主人公に共感して買ってた。

『のだめカンタービレ』は読んでて気がついたら
大声で笑いながら読んでる。面白い。でも心温まるいい話。

『そんなんじゃねえよ』は双子(?)の超かっこいいお兄さん達に
好かれてどうしような妹の話。(実際は兄弟じゃない??)
最近のマンガでけっこうあるネタなのかもしれないが、
女の裏の部分が面白くかかれてて楽しい☆

『砂時計』小学館かなにかの賞をとった??
お母さんが自殺してしまった少女が周りの友達や彼氏などに支えられて
生きている話。結構恋愛中心の話。
なんか最初から話にでてきてた男の子二人をふってしまって、、、
(他に登場人物で男の子といえば脇役ばかり??)
これから、、どうするんだろう???という展開。

『王家の紋章』かなり歴史スペクタクル(←あんまり意味はわからないけど)
な話。現代の歴史大好きのアメリカ人の主人公が呪いで昔のエジプトに
いってしまい、ファラオやら周りの国の王子とかに好かれて、、
いつも誰かに拉致されているような話。面白い。
しかもヒッタイトのイズミル王子が強いし賢いし、、ちょーかっこいい☆
『天は赤い河のほとり』篠原 千絵 ってイズミル王子から
でてきたような話だと思うの私だけ??
posted by こまめ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | BEST 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

香水ベスト5(レディース)

今日ドラッグストアでみた売り上げベスト5(レディース)

****************1位****************
ドルチェ&ガッバーナ【D&G】ライトブルー EDT.B.4.5 (4.5ml)
ドルチェ&ガッバーナ【D&G】ライトブルー EDT.B.4.5 (4.5ml)
600円

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレー 25ML 「050225応援セール まだまだ価...
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレー 25ML 「050225応援セール まだまだ価...


****************2位****************
ジェニファーロペス【Jennifer Lopez】グロウ バイ ジェイ ロー EDT.B.7.5 (7.5ml)
ジェニファーロペス【Jennifer Lopez】グロウ バイ ジェイ ロー EDT.B.7.5 (7.5ml)

ジェニファーロペス【Jennifer Lopez】グロウ バイ ジェイ ロー EDT.SP.30 (30ml)
ジェニファーロペス【Jennifer Lopez】グロウ バイ ジェイ ロー EDT.SP.30 (30ml)

((こまめのコメント))
今このジェイローが欲しい☆
最初石鹸みたいな香りでさわやかでも、他の香水と趣がちょっとちがっていて
ちょっとほしくなりすぎた。ミニボトルで買おうかな、、、。

****************3位****************
ブルガリ ブルー プールファム オーデパルファムスプレー 25ML 「050225応援セール まだまだ価...
ブルガリ ブルー プールファム オーデパルファムスプレー 25ML 「050225応援セール まだまだ価...

****************4位****************
〔ミニ〕【グッチ】ラッシュ2 EDT/SP 5ml
〔ミニ〕【グッチ】ラッシュ2 EDT/SP 5ml

グッチ【gucci】ラッシュ2 EDT.SP.30 (30ml)
グッチ【gucci】ラッシュ2 EDT.SP.30 (30ml)

****************5位****************
〔ミニ〕【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP/SP 5ml
〔ミニ〕【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP/SP 5ml

【ランバン】 エクラ ドゥ アルページュ EDP 30ml
【ランバン】 エクラ ドゥ アルページュ EDP 30ml

((こまめのコメント))
これは去年買ってしまった。
友達と丸井にいったときみつけた。
私は最初興味がなかったけど、友達がためしにつけて、、
で、、後ろ歩いているときにすごくいいにおいだったので買ってしまった(^^;
posted by こまめ at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BEST 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

