2006年01月04日

ハーブにはまってます。(旦那が)

ハーブはここから探してください

最近旦那がハーブにはまっている。
そのおかげで私は無料でハーブを飲んでいる。

ハーブは西洋の中国の漢方みたい???な感じで、
それぞれの葉っぱによって、効能があるらしい。

セントジョーズワート、
落ち込んでいるときに元気になるらしい。
これはお茶で今飲んでいるが、旦那も私も確かに
前日はダラダラすごしたのに、
このハーブ飲んだところ、大掃除をはじめたり、、けっこういいかも??
気分的なもの???

posted by こまめ at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ニンテンドーDS 脳を鍛える大人のDSトレーニング が父母へのプレゼント候補

今年はけっこう頭を鍛えるシリーズの本やゲームソフトが売れたらしい。
パート先でクリスマスプレゼントはニンテンドーDSを買わされる
お母さんが多かった。
でも、子供だけに人気があるのではないらしい。
新聞を読んでいたら、「敬老の日にあげる」パターンも多いようなことが
書いてあった。
私も次の時に父母にプレゼントしようかなリストに考えている。
でも、、そんな小さいゲーム機で遠視の目には厳しくないんだろうかと
ちょっと疑問。

実は自分でもほしいので
(ファミコン世代なのでマリオとかしたい(><))
自分で買ってみてよければ、、父母にあげよーかな。


【新品】DS 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授の脳を鍛える大人のDSトレーニング【新品】DS 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授の脳を鍛える大人のDSトレーニング2,191 円

12月29日発売予定【新品】東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修NDS もっと脳...12月29日発売予定【新品】東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修NDS もっと脳...2,239 円

【新品】DS やわらかあたま塾【新品】DS やわらかあたま塾2,191 円


ニンテンドーDS((本体))※売り切れているのもあるかも。
【2006初売りセール】ニンテンドーDS 本体 NTR-S-VKA(シルバー)【2006初売りセール】ニンテンドーDS 本体 NTR-S-VKA(シルバー)13,980 円

【2006初売りセール】ニンテンドーDS 本体 NTR-S-PPWA(ピンク)【2006初売りセール】ニンテンドーDS 本体 NTR-S-PPWA(ピンク)13,980 円

NDS ニンテンドーDS本体(グラファイトブラック) 新品NDS ニンテンドーDS本体(グラファイトブラック) 新品14,199 円

NDS ニンテンドーDS (新品)NDS ニンテンドーDS (新品)14,199 円

NDS ニンテンドーDS本体(ピュアホワイト)新品NDS ニンテンドーDS本体(ピュアホワイト)新品14,199 円

【ニンテンドーDS キャンディピンク】(新品DS本体)【ニンテンドーDS キャンディピンク】(新品DS本体)14,286 円


任天堂 DS 〜Nintendo DS〜任天堂 DS 〜Nintendo DS〜14,400 円



posted by こまめ at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

こういうお店好き!!アイディア商品のお店!!



このサイト面白いです。
旦那と週末ホームセンターに買い物に行ったりするが、
その時に、みつけた「あとちょっとボタン」が載ってました(笑)
ちょっとお正月とかで太ってしまったときに、、、
まあ、もうちょっと経ったらやせるからズボンは買いたくはない!!
と思ってしまう。
そんなときに、ちょっとボタンを長くできるボタンで
なかなかのアイディア商品だと思います!!!

私はちなみにそういう時は安全ピンでちょっと長くして
ズボンをはいたり、ブラジャーをしたりしてます。
(テレビで少し歳のいった女優さんがその方法を
説明していたので、これは便利と思ってやってます。)
うちには、安全ピンは必ずストックがあります☆便利便利。
posted by こまめ at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ウォーターオーブンレンジ SHARP(シャープ) ヘルシオ AX-HT2-W

◆おすすめ品◆ウォーターオーブンレンジ SHARP(シャープ) ヘルシオ AX-HT2-W◆おすすめ品◆ウォーターオーブンレンジ SHARP(シャープ) ヘルシオ AX-HT2-W

◆おすすめ品◆ウォーターオーブンレンジ SHARP(シャープ) ヘルシオ AX-HT2-R◆おすすめ品◆ウォーターオーブンレンジ SHARP(シャープ) ヘルシオ AX-HT2-R

各56,799 円

☆過熱水蒸気の噴射量を30%アップ、『脱油・減塩・抗酸化物質(ビタミンC・コエン ザイムQ10)保存効果』を向上。さらに、レンジ機能も搭載

欲しい。電子レンジが壊れながらも使うこと5年くらい。
壊れたら、絶対これ買う!!
前のはレンジ機能が付いてなかったらしい。
今度のはレンジもついているし、少し小さくなっているらしい。
これは欲しい。
posted by こまめ at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ゲームボーイミクロ 

GBA ゲームボーイミクロ 各色 9月13日以降出荷予定GBA ゲームボーイミクロ 各色 9月13日以降出荷予定
11,429 円

ファミコン世代には惹かれるゲーム機です。
ファミコン、、、懐かしい。
アイスクライマー、ちゃっぷんほっぷ(?)、地味なゴルフ、
チャっピー、、、、マリオブラザーズでのピンクのカメ。

ただ、、これってスーパーマリオ専用機なのかしら??
コマーシャル観るとスーパーマリオだけど、、、??

最近、ゲームとかやっても面白くない。
なんでだろう??不思議。
小さい頃は親に止められなければ
いつまでもやってられたのに。。

こうやって、、、趣味がだんだんと年寄りになっていくのかな??
盆栽とか??ゲートボールとか??
おじいちゃん、おばあちゃんだって昔から温泉が好きなわけじゃないと
思う。
歳をとるのって不思議。
なんだか中身が成長しているのかわからないまま、
なんとなく楽しかったり、耐えたり、ちょっと苦労したり、
淋しかったりしながら、、いつの間にか時が過ぎてしまう。

で、なんとなーくいつの間にか考え方が変わっていたり、
趣味が変わっていたり、、、
「ああ、、たぶん確実に時がすぎてるんだろうな、、」って
あいまいなんだけど、現実を垣間みて、現実を感じる。
posted by こまめ at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

CD、MD、カセットプレーヤー!!ビクターのクラヴィア、音がいい!!

ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...

ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...

ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...

ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...ビクター CD-MDラジカセ Clavia[クラヴィア]MD・CD・テープ・FM/AMチューナー対応ポータブルシ...
各19,900 円


家にあった、プレーヤーが壊れた。
レンタルでCDを借りてきた日だった。
かなりショック。
だけど、そのときは逆さにしたりしてなんとかなったが、
やっぱり新しいプレーヤーを購入した!!

まあ、CD、MDが使えればいいかな、
できればタイマー録音とかできて、ラジオ英会話
を録音できたらいいなあ、、、。くらいに思って買った。

だけど、音がかなりいい!!
重低音とか、、音の広がりとか、、こんなに
違いがあるとは思いもしなかった。
なに聴こうか、、楽しみ。
posted by こまめ at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ピップマグネループ

永久磁石で肩こりなおす、、ピップの首にまくやつ。

結構きいてる気がする!!

旦那が使っていて、、私もほしいと思い買ってしまった。

ブラックがいいと思う。

ピップマグネループ ブラック:45cmピップマグネループ ブラック:45cm

ピップマグネループ ブラック:50cmピップマグネループ ブラック:50cm

ピップマグネループ ネイビー:45cmピップマグネループ ネイビー:45cm

ピップマグネループ ネイビー:50cmピップマグネループ ネイビー:50cm

ピップマグネループ レッド:45cmピップマグネループ レッド:45cm

ピップマグネループ レッド:50cmピップマグネループ レッド:50cm
各1,580 円
posted by こまめ at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ビクター イヤーフック式ヘッドホン リワインドBe![リワインドビー]コード巻き取り式

最近携帯の着うたを聞く機会が多いので、、
持ち歩きようにこのコード巻き取り式のヘッドホンがほしーー☆

ビクター イヤーフック式ヘッドホン リワインドBe![リワインドビー]コード巻き取り式で業界最薄...ビクター イヤーフック式ヘッドホン リワインドBe![リワインドビー]コード巻き取り式で業界最薄...
1,760 円


ビクター イヤーフック式ヘッドホン リワインドBe![リワインドビー]コード巻き取り式で業界最薄...ビクター イヤーフック式ヘッドホン リワインドBe![リワインドビー]コード巻き取り式で業界最薄...
1,760 円

*************
○プラグコード・ワンタッチ自動巻き取り
 プラグコードがワンタッチで巻き取れ、コードのからまりを解消。
 コードは2〜3cm単位でお好みの長さに調整できます(0〜1mの範囲内)。
○コード巻き取りで業界最薄ボディ※
 新開発の薄型ユニット採用により、コード巻き取りタイプの中で業界最薄の「厚 さ19mmボディ(イヤーパッド別)」を実現しました。※2004年10月現在
○リモコンに接続したまま巻き取りOK
 ポータブルオーディオのリモコンにプラグを接続したままでも、プラグの突起を プラグホルダー裏側の穴に差し込んで、ワンタッチでコードの巻き取りが可能で す。
○迫力のデジタルサウンド
 ネオジウムマグネットユニットを搭載。繊細な高音域〜迫力の重低音までをダイ ナミックに再現します。
○装着感も快適なイヤーフック
 イヤーフックが開いて止まるので、片手で簡単に装着でき、さらにやわらかラバ ーで耳へのフィット感を高めた「ぴったりストップアクションフック」を採用。


マルチメディア館 まいどde毎度より引用
posted by こまめ at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

電脳トレーナー(ブレイントレーナー) ←最近の家族の流行物

セガトイ 電脳トレーナーセガトイ 電脳トレーナー
¥5250

頭がぼーーっとしてる
頭つかわな過ぎてとけてきてる  と
日ごろ思っていて、、しかも、最近のTVではけっこう
頭を動かしてみましょうみたいな番組が多くて、、
そういう番組をみて、出演者と一緒に問題をやってみると
解けない解けない、、、びっくり。
そんなときに旦那がこの電脳トレーナーを買ってきていた。
で、毎日やっていたらクモの巣がはっていた頭が少し
なんだかスッキリしてきた気がした。
簡単な計算式がでてきて穴が空いているところを埋めて
100問、、、正解率と速さを向上させていく。
ゲーム感覚でできて、、しかも旦那と二人で真剣に勝負していたりして、、
おすすめです!!
posted by こまめ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

